ブロック企画「親子リズム体操」〜西部ブロック委員会
2018年6月27日(水) 10時30分~11時30分 waiwaiドームしもつまにて
参加者:13名(組合員4名 子ども4名 ブロック委員4名 理事1名)
講師に、日本こどもフィットネス協会公認インストラクターの菊地涼子先生をお招きして、「親子リズム体操」を開催しました。
はじめに、みんなで元気にごあいさつ! でも、初めてのお友達ばかりなので、みんな少し恥ずかしそうです。

楽しい音楽に合わせて体を動かしたり、「パラシュート」と呼ばれるカラフルな布を使った遊びをしているうちに、子どもたちの笑顔がどんどん増えていきました。


あっという間に1時間が経ってしまいました。最後はみんな大きな声でごあいさつが出来ました!
〈参加者の感想〉
・とても楽しい企画でした。初めは緊張していた娘でしたが、だんだんと笑顔になり、最後はとてもうれしそうにやっていました。
・親子で楽しむことができました。
・近くだったので、参加出来ました。
これからも、組合員の皆さんが楽しく参加出来るような企画を考えていきたいと思います。
« ライフプランの学習会〜北西ブロック委員会 | トップページ | 6月ほぺたんひろば体験会〜北部ブロック委員会 »
コメント