« 試食と交流"エシカル"ってな~に?!〜中部ブロック宮山コープ会 | トップページ | 風呂敷の中身は……?〜南西ブロック藤代センターコープ会  »

2017年9月13日 (水)

鹿島センターありがとう&お疲れ様!〜東部ブロック鹿嶋・はまなす合同コープ会

2017年9月12日(火)
参加者: 鹿嶋コープ会メンバーさん4名 ゲストさん1名 はまなすコープ会メンバーさん5名 お子さん1名 保育サポーターさん 1名 ブロック委員 2名

今回のコープ会が鹿島センターでの最後の活動になるので、センターを利用させていただいている鹿嶋と、はまなす合同でコープ会を行いました。メンバーさんにおいても、ブロック委員においても色々な思い出の詰まったこのセンターで、今までで一番記憶に残っていることなどを話していただきました。私が今、この活動をしているのもブロック企画の参加で初めて鹿島センターに来て、コープ会に加入し、総代さんを経験してという流れからでした。会議や学習会、色々なことをして過ごしてきたこの鹿島センターに、ありがとうの気持ちを込めて最後のコープ会を終えました。
来月からは新鹿嶋センターでの活動が始まります! 組合員さんと一つでも多くの活動をしていけるように、ブロック委員一同楽しめる企画を考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

試食品

Ksm170912_01

9月25日より新鹿嶋センターの稼働に伴い、活動場所が変わります。
9月16日には新鹿嶋センターでのイベントがあります。
9月のブロックニュース「はろっこ」には参加券が付いておりますので、ぜひご参加ください! お待ちしています。

Ksm170912_02

次回予定:2017年10月17日(火)
鹿嶋・はまなす合同コープ会
新鹿嶋センター施設見学&試食

« 試食と交流"エシカル"ってな~に?!〜中部ブロック宮山コープ会 | トップページ | 風呂敷の中身は……?〜南西ブロック藤代センターコープ会  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試食と交流"エシカル"ってな~に?!〜中部ブロック宮山コープ会 | トップページ | 風呂敷の中身は……?〜南西ブロック藤代センターコープ会  »