« 手作り青柚子胡椒紫蘇とバジルのジェノベーゼ作り〜東部ブロック潮来コープ会 | トップページ | バスボム作り&プチ縁日~東部ブロック神栖コープ会 »

2017年9月 6日 (水)

素敵なネックレスを作りました♫~北部ブロック十王コープ会

2017年7月25日(火) 10時~12時 コープデリ十王センターにて
参加者:メンバーさん10名 ゲストさん1名 ブロック委員1名 計12名

★生協のお知らせの後、メンバーさんの笹山さんに教えていただき、ゴージャスなネックレスを作りました\(^o^)/ 笹山さんが、色々な色の組合せで準備していただき、その中からメンバーさんは選んで、図面を見て、糸にビーズを通す事を教えてもらいました。

Juou170725_01

完成です♫

Juou170725_02

Juou170725_03

教えていただきながら作っています♫

Juou170725_04

ネックレスをつけました❤

【メンバーさんの感想】
・5種類のビーズを図面を見ながら糸に通し、細かくて難しいと思いましたが、仕上がった時は嬉しかったです(^-^)v
・色を替えて、また別なものに挑戦してみたいです。
・コープ会のメンバーさんたちとお喋りしながら、楽しい時間が過ごせて良かった。

Juou170725_05

今日の試食品

★co‐opパリうまサラダ麺を刻んだ野菜にのせ、好みのドレッシングをかけて試食しました♫

Juou170725_06

Juou170725_07

出来上りです♫

【メンバーさんの感想】
・野菜と共にパリパリのサラダ麺を食べたのは初めてだったのですが、好みのドレッシングをかけて食べてとても美味しかったです♫
・野菜もたくさんいただけて良かった。
・ちょっとの工夫で新しい発見ですね(^-^)v

★次回の予定
8月29日(火) 10時〜12時 コープデリ十王センターにて
折り紙傘作りと韓国風のり巻き

« 手作り青柚子胡椒紫蘇とバジルのジェノベーゼ作り〜東部ブロック潮来コープ会 | トップページ | バスボム作り&プチ縁日~東部ブロック神栖コープ会 »

コメント

素敵なネックレスですね。❣️
みなさん、楽しそう。
パリパリ麺はサラダで食べると野菜がたくさん食べられるので私も良く頂いてます。

メンバーさん達とっても素敵♪
ビーズによって雰囲気が変わるので、選ぶのも楽しみですね

ネックレス、素敵ですねshine
皆さんとても似合ってますねhappy01
パリパリサラダ麵、おいしそうですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り青柚子胡椒紫蘇とバジルのジェノベーゼ作り〜東部ブロック潮来コープ会 | トップページ | バスボム作り&プチ縁日~東部ブロック神栖コープ会 »