« 素敵なネックレスを作りました♫~北部ブロック十王コープ会 | トップページ | 豚肉の食べ比べをしました(^o^)〜北部ブロック東海コープ会 »

2017年9月 6日 (水)

バスボム作り&プチ縁日~東部ブロック神栖コープ会

2017年8月25日 10時~ 大野原コミュニティーセンターにて
参加者:25名(メンバーさん9名 お子様15名 ブロック委員1人)

夏休みも終盤の8月25日、親子連れのメンバーさん達がぞくぞくと集まり賑やかに神栖コープ会を開催しました。

シュワシュワ~とお湯の中で、はじける見た目もとっても楽しいバスボムを親子で仲良く作りました。

Kms170825_01

重曹、クエン酸、片栗粉を混ぜ合わせるだけで作れちゃうんです(((^^;)

バスボム作りを楽しんだあとは、「コープ商品を使ってのプチ縁日」と題しまして~焼きそば☆かき氷☆綿菓子~を満喫しました。

Kms170825_02

コープの焼きそば、美味しいね❤ と大好評でした。

Kms170825_03_2

子どもたちに大人気。夢中で食べています(^_^)

食べながら、来月稼働予定の新鹿嶋センターのお知らせ。総代さん決定のお話をしました。

ゲストさんも一家族参加、登録してくださり、夏休みのいい思い出になりましたと嬉しいお言葉をかけてくださいました。来月も皆が楽しめるコープ会にしたいなと思います。

次回は
9月28日(木) 10時~ 大野原コミュニティーセンターにて
「皮から作る本格餃子」を作ります。
皆さま お待ちしています(^-^)/

« 素敵なネックレスを作りました♫~北部ブロック十王コープ会 | トップページ | 豚肉の食べ比べをしました(^o^)〜北部ブロック東海コープ会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なネックレスを作りました♫~北部ブロック十王コープ会 | トップページ | 豚肉の食べ比べをしました(^o^)〜北部ブロック東海コープ会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ内検索