お正月に向けてかまぼこの飾り切り☆〜中部ブロック内原コープ会
2015年12月17日(木) コープ水戸店
参加人数:メンバー9名 ブロック委員1名
本日は、コープ水戸店でのコープ会です♬
まずはじめに生協からのお知らせをして早速お買い物をしました(^^) 今日は寒かったので、コープの鍋つゆでお鍋を作りました(*^_^*)
お鍋に火をかけて出来上がるまでの間にかまぼこの飾り切りをしました! みなさん難しい~と言いながら、かまぼこに悪戦苦闘(>。<) しかし、さすが主婦!! みなさん器用に松・うさぎ・ちょうちょを作りました♬

真剣です(≧◇≦)

完成しました~☆
《本日の試食品》
・co-opよせ鍋つゆ
・co-opかまぼこ
・おにぎり

あったかいお鍋で体があたたまりました(^^)
《参加者感想》
・よせ鍋つゆ→子どもでも食べられる味でおいしかったです。
・かまぼこ→価格が手頃で嬉しいです。くせがなくおいしかったです。
次回予定は、1月12日(火)、冷凍パスタ食べ比べです。
« メリークリスマス チョコレートケーキを作ってみました!〜南西ブロックつくばセンターコープ会 | トップページ | ちらし寿司を作りました〜中部ブロック岩間コープ会 »
« メリークリスマス チョコレートケーキを作ってみました!〜南西ブロックつくばセンターコープ会 | トップページ | ちらし寿司を作りました〜中部ブロック岩間コープ会 »
コメント